Animator利用時のGameObjectのactiveのon/off
何度か遊んでいるとキャラクターの顔が崩れてくるなーと思ったので調べてたら、Animatorを使うコードの中でGameObjectのactiveをon/offをしていた。テレシュールブログさんのこの記事で、やってはいけないと知っていたけど、gameObjectのactiveのon/offなんて当たり前のようにやってしまうので注意。
今回は画面外に飛ばしつつRigidbodyのisKinematicをoffにして対応し。
何度か遊んでいるとキャラクターの顔が崩れてくるなーと思ったので調べてたら、Animatorを使うコードの中でGameObjectのactiveをon/offをしていた。テレシュールブログさんのこの記事で、やってはいけないと知っていたけど、gameObjectのactiveのon/offなんて当たり前のようにやってしまうので注意。
今回は画面外に飛ばしつつRigidbodyのisKinematicをoffにして対応し。
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