色味の調整
Unity Editor上で見るのと、iOSに書き出してみたら色が違った。
データ自体はpsdだけど、ためしにpngにしてカラープロファイルを切っても一緒だった。なにが悪いんでしょうか。。?ひょっとしてディスプレーのカラープロファイルの影響でそう見えただけ?
とりあえずデザインデータを書き換えずになにかできるかなと調べていたらColor Collection CurvesとColorSuiteというライブラリを見つけました。
Color Correction Curvesの方は、Standard Assetsをインポートすると、Image Effect内にあります。いくつかコンポーネントがあり、用途に応じて複雑なことができそうです。
もう1つのColorSuiteは1つのコンポーネントで、パラメータも少なく、もう少しシンプルです?
カメラにコンポーネントを貼り付け、パラメータをいじると即座にGameビューに反映されます。
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